FANCLの快腸サポート

FANCLの快腸サポート

腸活という言葉が定着している昨今ですが、食生活やら忙しさでおざなりになってしまいませんか?腸活。

 

掛け声はかけても実際は行動が伴わないなんてことも。私ですが・・・

 

そこで腸活を考えてのサプリメントが販売されました。しかも安心、安価で有名なFANCL。原辰徳監督でお馴染みですね。

 

FANCL快腸サポートの3つの特徴

 

腸活というほどなので、腸への負担をかけないために余分な成分をサプリメントに含んでいません。合成着色料だったり、保存料だったりを無添加としております。

 

ビフィズス菌が50億配合。BB536乳酸菌。

 

BB536乳酸菌は届出表記できるもので、腸内環境を整え、お通じ改善の効果があります。ここがサプリメントと違うところで、期待度も高い部分ですね。

 

BB536乳酸菌は一般的なビフィズス菌と何が違うの

 

一般的なビフィズス菌は動物由来なのですが、健康な乳児から発見された、人に住む種類のビフィズス菌がBB536なのです、人には人の乳酸菌というあのビオフェルミンのようなものです。

 

ビオフェルミンとの違いは?

 

種類が違います。ビオフェルミンは

 

  • G9-1ビフィズス菌
  • 129BIO3B フェーカリス菌
  • KS-13 アシドフィルス菌

 

というさまざまな種類があるのですが、人由来からビオフェルミン同様、BB536も人との相性は良いのでしょう。

 

ともに腸に良い働きをする菌です。

 

生きて腸まで届く

 

ファンケルの快腸サポートは特殊なカプセルを用いており、腸へ到達するころ合いにカプセルが融解し、届いてほしい腸で生きたまま解放されます。
そもそも胃袋は強酸であり、鉄でも何でも真っ赤にさびてしまうほどの強い酸です。この胃酸を通過するときに何もないこと自体ありえませんね。

 

生きて腸まで届く快腸サポートなら効果が実感できそうです。

 

BB536ビフィズス菌って摂り過ぎの心配はないなの?

 

生きて腸に到達しても生きられるのは数日なのです。もともと腸内に住み着いている善玉菌をサポートする目的があるため、毎日摂り続けることで腸活に良いのです。そもそも恒久的に乳酸菌が腸内に住み着くことはありません。かりに一度住み着いた乳酸菌が死滅もせず恒久的に住み続けることができるなら摂り過ぎ、増殖しすぎも心配でしょうが、そんなことはありませんので心配は無用です。

 

お手軽に試せるように無期限の返品、交換という保証があります。

 

初回はあり得ない価格なので手軽に試せますね。

 

快腸サポート

※当ブログはアフィリエイトプログラムを利用し商品を紹介しております。
page top
inserted by FC2 system