ササヘルス実際の口コミです

ササヘルスの詳しいレビュー、私の真の口コミをお知らせします

ササヘルスは第三種医薬品。医薬品なのですが、笹の葉の絞り汁。ある意味食品です。それが口内炎に効くんですね。効くと書いたのはあくまで医薬品だから効能があります。実際に私にとっては口内炎にピカイチで効いております。

 

口内炎にはクロロフィルが効くというのを聞いたことがあり、ササヘルスを探しておりました。実際にササヘルスの効能にも口内炎と書いてあります。

ササヘルスを実体験した効果は?!


【正規取扱店】ササヘルス通販

 

この記事を書いたのはササヘルスを飲んでから2ヶ月経っています。なのでかなり信ぴょう性はあると自負します。とは言っても、個人差はあるため効果を保証するものではありません。あしからず・・・です。

 

飲み始めてすぐに歯医者へ行きました。歯を削るため麻酔を打たれました。通常はこの針穴が口内炎になります。案の定3日後から痛くなり口内炎へ・・・・かなり大きくなり痛いです。効果を疑う・・・・

 

それでも少々多めに飲んでいくと・・確かに治りが早いのかなあという程度です。

 

さらに翌週また歯医者へ・・・経過が悪く、歯の型取りが失敗とのことでまた型取り。かなり削ったためものすごく歯が痛く麻酔をまた打たれました。通常口内炎になりますが・・・・

 

おめでとうございます、口内炎にならず!!!さらに翌週銀を入れるためまた麻酔を打たれる。銀を入れるくらいで麻酔を打たれました。それだけ削った証拠ですが(ー_ー)!!その後も口内炎にならず!!すごい!!

 

私はほぼ1年中口内炎に悩まされておりましたが、ササヘルスを飲んでから2ヶ月間、口内炎で悩んでおりません。

 

さらに夏の盆休みで暴飲暴食をしているのに口内炎で悩んでおりません。確かに口内炎になることはなるのですが、大きくならず、すぐ治ってしまいます。できる回数も減っていますし、大きくなりません。
噛んでも口内炎に発展しません。信じられない効果です。口内炎で悩んでいるならササヘルスを飲みましょう。

 

ササヘルスは現在特定の薬局で購入可能です。全国津々浦々購入することができます。ネットでは買えないようです。その代わりたくさんの取扱薬局があるんですね。

 

こちらからササヘルスの地域別販売薬局が検索できます。

 

また、本来の使い方、Q&Aについてもわかりやすく解説していますので一読しておくといいでしょう。→ササヘルス製品に関する質問

 

牛乳、お茶や麦茶で薄めると問題なく子供でも飲めますよ。子供でもササヘルスは飲めますよ!!

 

実際体験した筆者からアドバイス

 

ササヘルスの飲み方で注意ですが、私が買っているのが127CC入り3本を買っております。

 

ササヘルス原液

 

この量で大体1ヶ月半持ちます。値段は5000円程なので、月換算すると3300円程度です。一回付属の計量カップで3CCを水で薄めて飲みます。それを1日3回。無理なら朝晩でいいです。私は朝晩だけで劇的効果ありです。1日2回だと6CC、1瓶20日ほど持ちます。

 

くれぐれも1瓶を原液で栄養ドリンクのように飲まないでください!!まずいからそれは無いでしょう!!

 

ササヘルス希釈
薄めて飲むとこんな感じ

ササヘルスと口内炎の関係

口内炎の出来る原因の一つは疲労。疲労で免疫力が低下するとカゼも引きやすいし、口内炎もできやすい。

 

しかし口内炎が出来にくい人もいるわけで、一概には言えないのですが、傾向について言えるのではないでしょうか。

 

さて、口内炎ができやすい人はいつも疲れているかもしれません。
疲れるから免疫が下がり、口内炎も出来る・・・こんなスパイラルとも言える状況じゃないかと・・・

 

ひょっとしてですが、口内炎が出来やすい人ってカゼを引きやすいのではないでしょうか?私もそうですし、会社の仲間もそんな人多いと感じます、貴方の周りはどうですか?

 

カゼを引きやすい、口内炎もできやすい

 

カゼを引きやすいし、口内炎もできやすい・・・恐らく免疫機能がちょっと弱いのかも知れません。

 

第三種医薬品なので効能もあります。口内炎に効きます。ササヘルスがいい理由は、クマ笹は数十年枯れないで養分を吸収し続ける、すごい繁殖力を持っているそうです。
さらにマイナス数十度の世界でも自生するものすごい生命力です。その生葉にこだわって作ったのがササヘルス。

 

口内炎以外にも、体臭、疲労回復、食欲不振にも効果があるので、気になる人は試してください。量が少ない割に値段が高いのですが、一回わずか3cc程度なので1瓶127ccだと約42回分です。なので数ヶ月持ちますよ。

 

ササヘルスのお試しセットです。お得ですよ〜

 

お試し5本実質2300円 ササヘルス

page top
inserted by FC2 system