キャンデト茶で置き換えってどう?味は?レビュー

キャンデト茶を置き換えダイエットとして使用したいけど・・・

置き換えは3食のうち1食をキャンデト茶に変えるわけで、当然1日2食ではお腹が減ります。

 

プロテインなどで置き換えをする人は多いですし、置き換えに使うのはプロテインと相場が決まってますが、理由があります。

 

プロテインはタンパク質。体を作る材料となっています。しかもカロリーも低いためダイエットに最適なのです。栄養不足にならず、しかも低カロリーのためですね。

 

しかもホエイ、大豆どちらのタンパク質でも水でたっぷりプロテインを溶かすため、お腹も満足になります。

キャンデト茶で置き換えにはちょっと無理がある

キャンデト茶

キャンデト茶のコンセプトは出すこと。なので置き換えとコンセプトが違いますね。

 

置き換えは食事と置き換えるため、それなりに腹持ちが必要ですし、栄養も必要です。しかも低カロリーというのが置き換えの条件です。

 

キャンデト茶はどうでしょう。

 

お腹が満たされるわけでもないですし、さまざまな栄養素が入っているわけでもない。これで置き換えはちょっと無理があります。カロリーは低いですが耐えられませんし、体も栄養を欲しますからね。

 

なのでキャンデト茶は置き換えに不向きと言えましょう。

 

そもそもキャンデト茶のコンセプトはスッキリです。ダイエットにはもちろん食事を意識して暴飲暴食はしないのは基本ですが、その食生活に取り入れてスッキリを目指すものです。置き換えに使うものではないでしょう。

 

置き換えならプロテイン系がおすすめですし、キャンデト茶はスッキリを目指すために使う。このようなスタンスで美味しく使いましょう。

 

キャンデト茶でダイエット。真実の口コミ

 

最近みんな飲んでいるというキャンデト茶を早速取り寄せました!

 

キャンデト茶1
結構大きめの外袋です。

 

キャンデト茶2
外袋の中に小袋6個、計30ティーパック入っております。

 

さて味ですが、激ウマと販売ページに書いてありますが、まあ激ウマはともかくとして、普通にオイシイ。こういったダイエットティーって苦かったりして少々飲みにくい感じがしますが、キャンデト茶は全く癖もないですし、誰でも飲めそうです。

 

キャンデト茶3

 

ちなみに6歳の息子に飲ませましたが、普通にグイグイ飲んでいました。それほど癖がない、誰でも飲める味です。

 

早速飲んだ後ですが、トイレが近くなり、快適快適(^_^;)

 

説明には3分ほどお湯に浸してお飲み下さいとあります。お湯の量は300CCくらい。しかし私は貧乏症なので、500CCのお湯にティーパック一袋、3分と言わず10分浸しました。

 

さらに説明書きにはあまり濃くするとお腹がゆるくなる場合があると書いてありますが、正直便秘にたいしてキャンデト茶を飲むって人多いんではないでしょうか?だからむしろゆるくなってほしい位です。

 

しかしすごい。強力ですぅ。休日とかに試してくださいね、人それぞれ体質ってあるんで。

 

結構続けるのもラクっぽいです。美味しさって大事です。あまり効きすぎる人は1日おきとかがいいかも。

 

キャンデト茶がなんで良いのか

 

キャンデト茶は値段もそこそこですし、成分が強力。何しろなかなか痩せない人に対しては強力がいいですよね〜

 

また、お好みの味を5種類からチョイスできます。私は烏龍茶ベース。他にもジャスミン茶ベース、ハニーブッシュベース、玄米茶ベース、紅茶ベースとありますのでお好みをチョイス。

 

今度はハニーブッシュベースにしようかな☆彡

 

原材料ですが、

 

【原料原産国】
《共通原料》
キャンドルブッシュ・・東南アジア(マレーシア、インドネシア等)
ペパーミント・・エジプト
エビスグサ・・インド
ローズマリー・・アルバニア
グァバ茶・・中国

 

《各ベース原料》
紅茶・・ケニア、スリランカ、インドネシア
ウーロン茶・・台湾
玄米・・日本
ジャスミン茶・・中国
ハニーブッシュ・・南アフリカ共和国>

 

【製造国】
日本

 

キャンドルブッシュについて

 

キャンデト茶メインの材料、キャンドルブッシュ。

 

キャンドルブッシュとは強力な成分として有名です。なのでメーカーもあまり濃くしすぎないで飲むように注意はしております。どんなものでも良い面悪い面があるもので、キャンデト茶を1日1杯もしくは1日おきに飲むといいと思いますよ。強力な成分で数ヶ月だけ限定使用するならむしろ強力は嬉しい限り。ダイエット失敗続きの私なんかにはね!

 

効きすぎて注意が必要という人も居ますが、何十年も飲むわけじゃないです、数ヶ月ピンポイントで飲むわけなのでね!

 

まあ基本的には各自の判断ですがね!

 

基本的にはお腹の調子を見ながら濃さ、飲む量を決めて下さい。結構強烈です・・・

 

妊婦に人は飲まないほうがいいと思います。

 

短期間で結果を出したいなら↓
パッケージも一新!ランダムなので欲しいのが無いと残念かもしれませんが。

 

楽天で買えますが、なんとアマゾンでは売っていませんでした・・・楽天一択ですかね・・・

 


 

アマゾンではたくさんのキャンデト茶に近いお茶が売っています。何を買うか迷うのも楽しいかもしれません→アマゾンでキャンドルブッシュ茶をウィンドウショッピング

 

キャンデト茶は危険?

 

キャンデト茶のダイエット成分であるキャンドルブッシュを気にしている人も多いです。

 

もちろんなんでもそうですが、飲みすぎは注意しましょう。キャンデト茶は2022年で10年も販売している実績がありますし、他の銘柄にもキャンドルブッシュを含むお茶がたくさんあります。

 

なのでしっかり量を守るなら危険はありません。しかし、下痢を起こす人もいるようですので、そのような人は止めましょう。

 

量を守ればすごく期待できるお茶であるのは間違いないでしょう。

 

東京都健康安全研究センターの見解

 

注意喚起を確認の上、適量を飲んでスッキリしましょう。

 


※当ブログはアフィリエイトプログラムを利用し商品を紹介しております。
page top
inserted by FC2 system