運営者情報

運営者情報

サイト管理人もブーちゃんです。私は口内炎体質で、なんとかこの痛さを味わいたくないと日々研究しております。 

 

医師の口内炎にはビタミンB2というありきたりの指導に「多分みんな知っている情報だろう。当たり前のようにみんな口内炎が出来たらビタミンB2飲んでいるだろ?それでもどれだけ口内炎に苦しんでいるんだ?」と

 

通り一辺倒の指導しかしないんだなと感じました。もちろんアフタ性以外のやばい口内炎に対しては病院は頼りになります。しかし一般的なアフタ性口内炎は病気ではなく、けがのようなもので病院も特別踏み込んでアドバイスなどしてくれないです。

 

痛いから塗り薬を出してくれとお願いするとケナログを出してくれますが、それだけです。ケナログは良い薬です。

 

医師でも根本的に口内炎をできないようにする方法を指導するわけでもなく、これは自力で調べなくてはならないと、数万の情報を買ったり、数日間ネットで情報検索をしておりました。

 

さまざまな栄養を摂ってみたり、サプリメントを補助的に飲んでみたり、口内炎パッチを買ってみたり。自分を実験台として(もちろん一般の商品を用いてですが)体験してまいりました。

 

その結果、相当悩んでいた口内炎の悩みが8割ほど減りました。つまり口内炎で苦しむ日数が年間8割ほど減少したわけです。この快適さは言葉になりません。そんな口内炎で苦しむ人に私と同じように快適な生活を送っていただきたい、また、大きなお金など使う必要もありません。

 

当サイトに記載の事を試してみて、結果を出してくれたら幸いです。もちろん個人差はあるため、絶対などありませんが。医療の世界のも絶対などなく、個体差の問題はどうにもなりませんから。

 

■サイト運営者
アワケン(屋号)

 

■メールアドレス
mooh_sama@yahoo.co.jp
です

 

■免責事項
当サイトでは、個人で運営しております。なるべく正確な情報をお伝えできるようにしておりますが、内容について保証するものではありません。 また、当サイトの情報を利用した結果についても一切の責任を負いません。

 

■著作権
当サイトのコンテンツ(テキスト、写真やイラストなど)を無断で使用、複製または転載することを禁じます。

 

■特定商法取引に関する法律に基づく表記
当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介しています。 よって法律に基づく表記は各リンク先の企業ページでご確認ください。 お手数をおかけいたします。

 

■プライバシーポリシー
本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しております。 このために、広告配信中にデータを収集するための Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告公式プライバシーポリシーをご覧ください。

運営者情報記事一覧

口内炎に関連のあるリンク集です。舌癌や口腔がん心配ですよね。ベロの口内炎がちょっと変・・・気になったらどうぞ。国立がん研究センター舌癌のページ下痢を治す方法・・・胃腸が弱いと口内炎が起きやすいという持論をもっていますので、かなり参考になります。

page top
inserted by FC2 system