舌や口を噛んでしまった

スポンサードリンク

舌を噛んでしまってもあきらめないで!口内炎にならない方法とは

噛んでしまった

噛んでしまうと口内炎になりやすいです。事実私も噛んだら即日口内炎へ・・・
寝ているとき意味がわからないのですが突然舌を噛んでしまったのです。

 

一瞬痛くて置きましたが、夢なんだか現実なんだか訳が分からずに朝を迎えました。 なんだか口が鉄臭いし、バリバリしてたので舐めてみると、舌が痛いし、鉄の味が・・・

 

鏡を見ると大量の血が乾いたのが口の周りについていたし、舌が切れて口内炎初期状態になっていた・・・

 

かなり深いのか血がたくさん。枕も血が付いていたし・・・

 

朝起きたときの状態が実際の写真です。

 

まだ白いだけでそれほど痛くはないです。確かに切れているので痛いけど口内炎のそれとは違う痛みのため余裕余裕。

 

しかし3日後が無茶苦茶怖い。早速とった行動が口内炎スピード改善プログラムの習慣とツボを実践。さらにササヘルスを3回飲み、早めに就寝します。

 

やはり激烈な口内炎へ

 

なにを対策してもなるものはなるんですよ。口内炎に。2つの傷口がくっつきました。
しかも1個が1センチ弱の大きさに成長。痛さ?!もう食べ物なんか食べたくないです。

 

なので口内炎パッチを貼りました。しかし2枚貼らないと口内炎が覆い隠せないです。 口内炎パッチですが、違和感があり、気になるので、気にしないようにして!難しいですが、貼っておくと痛みが緩和されます。

 

なので気にしない。貼った部分が膨れてさらに噛む可能性アリなので、極力最小限の食べ物を食べて、噛むというリスクを回避してください。

 

治った期間は、噛んで3日後に痛み発生。丸1週間激痛と戦う。その後急速に開放へ。噛んで10日後にはチクチク程度の痛みへ。丸2週間でほぼ痛みなし。傷口が消えるまで1ヶ月という経過です。

 



inserted by FC2 system