チョコラBBプラスは口内炎に効くのか

スポンサードリンク

チョコラBBは口内炎に効くの?

チョコラBBはビタミンサプリメントと違い医薬品です。効きます。実際に口内炎で悩んだときは予防で飲んでおけばよかったと後悔することがしばしば。

 

しかしなってからでもチョコラBBを服用すれば早めに治ってくれます。

 

チョコラBBプラスに含まれるビタミンB2、B6は粘膜の健康に役立つ栄養素で、口内炎を内側から治してくれます。

 

ビタミンサプリメントとチョコラBBの違い

 

違いはビタミンが、活性型というものを使用しているのがチョコラBBプラス。体の中で直接働くというので、効き目も早いというわけです。

 

しかもビタミンB2などが医薬品基準の1日当たりに摂れる最大量配合されているところもサプリメントと違います。

 

チョコラBBプラスの副作用は

 

チョコラBBプラスはビタミンB2が主成分。この栄養素は水溶性なので、1日量を守るなら摂りすぎ、副作用の心配はありません。

 

チョコラBBの栄養成分図
チョコラBB

 

もっとも売れているビタミンB2サプリメントのDHC
ビタミンB

 

配合割合の差こそあれ、どちらもお肌や口内炎によさそうですね。参考にしてください。

 

値段や、もっとたくさんの口コミを見たいなら以下でご覧ください。

 

DHCのビタミンBミックス

 

チョコラBBプラス

 

チョコラBBは値段が高そうですが、1日2粒で250粒入りを買うと4か月とか持ちますね。なので価格面ではサプリメントと変わらないですね。

 

 

 

 

 

 

チョコラBBプラスの口コミ

肌荒れ、口内炎にチョコラBBという広告だったり、効能が書いてありますね。実際にニキビで悩み、さらに口内炎に悩んでいた女性の体験です。ニキビも口内炎も調子いいみたいですね。

 

医薬品なので、やはり効き目もあるし、最後の砦とも言えましょう。

 

もともと脂性肌で思春期の頃からニキビがひどく、大人になってからも生理前にはニキビはできていたのですが、日々の疲れやストレスから口内炎もでき、生理前でなくても大人ニキビがひどくなってきました。

 

思春期ニキビに悩んでいた時に皮膚科医に勧められて飲んでいた、肌荒れにいいチョコラBBプラスを再び飲もうと思い、ドラッグストアで購入して飲んでいます。

 

1日わずか2錠でいいし、粒が小さいので飲みやすくて、後味もなく口に何も残らないし、買えば結構日持ちもよくて、持っていられるところが気に入っています。

 

他にもビタミン剤は売っていますが、皮膚科医が勧めるぐらいだから、ニキビに効くビタミン系のサプリメントとしてはチョコラBBプラスが1番だと思うし、これほど種類が多いビタミン成分が含まれたサプリメントは他ではなかなか見かけないので、ビタミン系サプリメントの中では1番信用に値する商品だと思います。

 

これを飲み続けて1か月で口内炎は完全にできなくなりました。大人ニキビはできることはできますが、ひどいニキビではなく、化粧でごまかせる程度には改善されました。価格も手頃なので、ニキビ対策予防としても、その他の健康面でのビタミン補給のサプリメントとして、これからも飲み続けて行こうと思っています。

 

このサプリメント1つで、今まで見たいに果物や栄養ドリンクを買わなくてもよくなったので、コスト面においても、こちらのほうがお得だと思います。疲れやすさも改善された気がします。

関連ページ

口内炎のパッチを上手に使って快適に
口内炎パッチ・・・使ってますか?痛い時の救世主ですよ
ササヘルス
ササヘルス?!なるほど、こういう理由で口内炎に良いのか!
ササヘルス実際の口コミです
ササヘルスの詳しいレビュー、私の真の口コミをお知らせします
ケナログ
ケナログは大変便利で助かる口内炎の薬です。 そんなケナログを多角的に、メリット、デメリットなどを紹介しています。

inserted by FC2 system