ササヘルス実際の口コミです

スポンサードリンク

ササヘルスの詳しいレビュー、私の真の口コミをお知らせします

ササヘルスは第三種医薬品。医薬品なのですが、笹の葉の絞り汁。ある意味食品です。それが口内炎に効くんですね。効くと書いたのはあくまで医薬品だから効能があります。実際に私にとっては口内炎にピカイチで効いております。

 

口内炎にはクロロフィルが効くというのを聞いたことがあり、ササヘルスを探しておりました。実際にササヘルスの効能にも口内炎と書いてあります。

 

ササヘルスすごい

 

では詳しくササヘルスのレビューをしていきます

 

この記事を書いたのはササヘルスを飲んでから2ヶ月経っています。なのでかなり信ぴょう性はあると自負します。とは言っても、個人差はあるため効果を保証するものではありません。あしからず・・・です。

 

飲み始めてすぐに歯医者へ行きました。歯を削るため麻酔を打たれました。通常はこの針穴が口内炎になります。案の定3日後から痛くなり口内炎へ・・・・かなり大きくなり痛いです。効果を疑う・・・・

 

それでも少々多めに飲んでいくと・・確かに治りが早いのかなあという程度です。

 

さらに翌週また歯医者へ・・・経過が悪く、歯の型取りが失敗とのことでまた型取り。かなり削ったためものすごく歯が痛く麻酔をまた打たれました。通常口内炎になりますが・・・・

 

おめでとうございます、口内炎にならず!!!さらに翌週銀を入れるためまた麻酔を打たれる。銀を入れるくらいで麻酔を打たれました。それだけ削った証拠ですが(ー_ー)!!その後も口内炎にならず!!すごい!!

 

私はほぼ1年中口内炎に悩まされておりましたが、ササヘルスを飲んでから2ヶ月間、口内炎で悩んでおりません。

 

さらに夏の盆休みで暴飲暴食をしているのに口内炎で悩んでおりません。確かに口内炎になることはなるのですが、大きくならず、すぐ治ってしまいます。できる回数も減っていますし、大きくなりません。
噛んでも口内炎に発展しません。信じられない効果です。口内炎で悩んでいるならササヘルスを飲みましょう。

 

ササヘルスの飲み方

 

ササヘルスの飲み方で注意ですが、私が買っているのが127CC入り3本を買っております。
この量で大体1ヶ月半持ちます。値段は5000円程なので、月換算すると3300円程度です。一回付属の計量カップで3CCを水で薄めて飲みます。それを1日3回。無理なら朝晩でいいです。私は朝晩だけで劇的効果ありです。1日2回だと6CC、1瓶20日ほど持ちます。

 

くれぐれも1瓶を原液で栄養ドリンクのように飲まないでください!!まずいからそれは無いでしょう!!お茶や麦茶で薄めると問題なく子供でも飲めますよ。子供でもササヘルスは飲めますよ!!

 

現在ササヘルスが売っていないのでサンクロンをどうぞ。

 

関連ページ

口内炎のパッチを上手に使って快適に
口内炎パッチ・・・使ってますか?痛い時の救世主ですよ
ササヘルス
ササヘルス?!なるほど、こういう理由で口内炎に良いのか!
ケナログ
ケナログは大変便利で助かる口内炎の薬です。 そんなケナログを多角的に、メリット、デメリットなどを紹介しています。
チョコラBBプラスは口内炎に効くのか
チョコラBBで口内炎は治るの?なりにくくなるのかな?じっくりお伝えします。結論から言うと

inserted by FC2 system